さわやか

静岡県のハンバーグチェーン店

かなり有名


けっこう昔の写真ですwww
(衝立がコロナ真っ盛りの時期の写真だな と想像できたりする)
目の前でハンバーグ 切ってくれるのが ポイントです。

写真の地図にある セノバ店
昨日 2時間待ち(12時頃)
本日 3時間待ち(3時頃)
らしく・・・

昨日は 大阪から  本日は横浜から 
さわやか 行きたい!!!
というお客様を乗せました。

どうしても食べたい
けど 待ち時間が長すぎる
他の店舗に行こう!
と・・・
待ち時間を調べて 少しでも早く食べれるお店に行く
タクシー使って他店舗まで行くのって 凄いな   と思ってしまった私。
ちなみに 静岡市には 
セノバ店以外に三店舗 お店があります。

今  おにぎり げんこつフェア やってるから
いつもより混んでるのよね・・・

実は 我が家 さわやか  めちゃくちゃ近いです。
待ち時間 長い時は 1度 自宅に帰ってのんびりしてたりします💦💦💦

明日  私も 昼は さわやか  行こうかな
と思ったりして。