座学研修が終わり

成果検定 通って

遂に実地研修に入りました。


一緒に入社したメンバーは6人

住んでいる場所も同じ市内ですが

配属先?が 別れました(入社時には 皆 同じ場所を希望)


駐車場の関係が大きいようです💦


そして シフトもバラバラに。

最初は1人の指導員に2人


私と一緒に教わる子は 長男くらいの年齢の若者!

なんでも器用にこなすし 運転も上手いし・・・

もう 自分の劣等感半端ない状態


貰ったスケジュールでは

朝 7時からのシフトなので 

6時半に出社

点呼前に 乗る車の点検して 用意しておかないとならないんです。

会社 近くてよかった〜

(私は希望していた家から10分くらいの場所です)

最近 5時起き生活でよかった〜


昨日  コンフォート 運転しました。

とにかく緊張する

FR車なので 小回りは効きます

やっぱり 狭い道や 幅のない90度の曲がり角は緊張します。

(NOAHじゃ絶対曲がれない!)

あとバック

モニターついてるけど モニター使ったことないし(私の車は未装着)

感覚とかカメラ越しだと分からんっ

バックの事故が1番多いらしいし。


個人の家って狭い道多いよね


擦りそうで不安だ〜


ちなみに 修理は1部自己負担です。

あと 試用期間中にやらかすと試用期間が伸びます・・・


先ずは車になれること かなぁ


生まれた時から住んでる土地なので 意外と道は平気そうだった( *˙ω˙*)و グッ!

昔 の名称なんかも分かるしね

(年寄りの利用者が多いので 昔の名称で言ってくる人が多いらしい)


でも 地図は勉強のためにちょい欲しいから 今日は本屋に行ってみようと思ってます。

お寺とか チェックして 地図に塗り絵しようかな  と(笑)


とりあえず 私の第1目標は

安全運転  事故しない 

です。

もちろん 壁に擦ったとかの自損 も含めての事故です。


頑張ろう