今週

あっという間でした。


月曜日に入社式

同期入社は6人

3人は私より3歳?年上

1人は 会社初の最年少運転手

もう1人も20代

そして私

女性は私だけです。

若者は 私の長男、次男と同学年でした(*^^*)


今週はずっと研修でした。


タイヤ交換  自分ひとりじゃ無理だなぁ(タイヤ持たせてもらったけど 予想より重くて  持ち上げてはめるのが無理)


事故事例とか 映像見せてもらった

なんか自分もやばいかも〜 ってなってくる

ちなみに バック時の事故が1番多いそうです。(ちなみに自損  ぶつけたかも?みたいなものも含みます)


試用期間に事故すると 試用期間が伸びるとか。

私 正社員になれるのか?

と不安になる

接客に関しても 自信ないよぉ


メンタル 鍛えないと  ってのも思いました。


研修が終わると1ヶ月は日勤らしい。


来週 後半から 運転するみたい(最初からお客様を載せるわけでは無いけれどね)


とりあえず  この休み ゆっくりしよう。