この体育の日を含めた連休。

お天気はイマイチですが

土曜 日曜と美味しいものを食べ 幸せな時間過ごせました。

(って 今日が祝日ですが)


土曜日は 日本平ホテルのオクトーバーフェスへ。

お値段はホテルだし高め

でも 飲み放題 食べ放題



盛り付け下手です(笑)
てかさ ビュッフェで 最初に目が欲しくてとりすぎちゃう。少しづつ 何度も取りに行くのがいいのにね・・・
デザート 全部食べれなかったのが残念。
ケーキもかなり種類があり、スポンジとか本当に口の中でとろけちゃって もっと食べたかった。 ビールも凄く飲みやすくて もっと飲みたかったけど お腹いっぱいで無理でした。
帰り 歩くのが辛かった 笑



そして 日曜は ランチ会
島田のビストロプランタンというお店
サラダのワンプレートを頼みました。
ドライトマト?が甘くてびっくりした。



あとパンフェスに行って買ったパン
高級食パン が 柔らかくて甘くて リピ買いしようと思ってます。(バゲットサンドとシフォンは普通でした )


食欲の秋してしまった

ホテルのご飯  また来年も行こう!って感じです。