やっと 昨日 取得

20日に自動車学校に通い始め

10日間。

頑張りました(笑)


普通免許は持っているので 終了検定とかはないんだよね。


卒業検定で 1度 落ちました。

鋭角脱輪

ウィンカー出し忘れ

が大きかったと思う


もともと自信はなかったし 

先生にも 不安視されていたので 

やはり

という感じ

2回目受ける時  

がんはれ!

と応援されました(笑)


筆記も自信なかったのよね。

模擬やると OKな時とダメな時あったから。


受かってよかった


そーいえば 

2種は視力検査に

眼底検査?ってのがあるんだけど

それ 上手くいかなくて 並び直してOK

検査員関係してる気がするのは 気のせいかしら?

(最初 じーさん検査員だった)


さて 入社までは必要書類揃えるだけになりました。

長い休みもあと少し。