2種免許取得の為 自動車学校に通い始めました。


自分の運転のダメさに打ちのめされる・・・


運転 好きなんだけど、実技後から 意識して運転するので 普段の運転もすごーく疲れるし 落ち込む


もともと 運転は好きだけど 上手いとは思ってなかった(下手だとも思ってなかったけど)

これ程ひどいとは・・・



1度で縦列とか無理っ

車幅とかタイヤの位置とか わかんない・・(いつも 入ればいいよね?で 狭い範囲で何度も切り返してたし)


そして 教習で脱輪

バックしてて 駄目かも と思うけど切り返す勇気がなくて 脱輪 っていう どうしようもないパターンのヤツです・・・


行動も一緒になってしまう

(ハンドル操作は確認の後って奴です)

今までの癖って かなり厄介  無意識にやってしまう



遠い昔   免許とった時

すごく下手でさ

オーバーしまくりで

修了検定 2回落ちて

卒業検定1回落ちた

という記憶は今も覚えてます

(その時 失恋もして 今は亡き親友が一緒に 頑張れパフェ食べてくれたんだよ という思い出もあったりします 笑 )


実技も不安だし

筆記は ネットの模擬試験では不合格

あ〜  不安

予定では 月末には卒業検定なのだけれど・・・


明日は朝から18時過ぎまでフルで自動車学校です。

とりあえず やるしかないし 頑張ります・・・