次の仕事が決まりました。

タクシー運転手です。


タクシーは稼げない  って聞くし

客を拾うイメージもあって スルーしてたんだけど・・・

運転好きだし

今は 送迎依頼が多い ということを聞き

思い切って 受けてみました。


まぁ   給料安くても 

長男は就職してるし

次男の大学は奨学金でどうにかなってる

ので 自分が生活出来ればいいしね。

場合によっては 時給安いバイト生活も覚悟してたくらいだしさ。


とりあえず 決まって良かった


とは言っても 正社員になるのは10月半ば

まずは来週から2種免許取得の為 自動車学校へ通います。

ゴールド免許だけど普通の免許になるよね?少し悲しい(笑)


さて  頑張ろう。