SAS検査を初めて経験

自宅で出来るということで検査用の電子機器を渡された。


5時間寝る


って そこが一番難しい💦


多分 ショートスリーパーに分類される私なのです


とりあえず うたた寝しない

早く寝る(いつも 2時 3時に寝て5時半に起きるので)

普通に仕事してる時も 寝る時間って 上記な感じです

ちなみに次の日休みの金曜 土曜は 4時に寝て6時に起きる感じの時もちょいちょい・・


検査機器付けるのも面倒。


2日間 検査しないとならない


そして 1日目

12時には布団に入るも・・・

やはり寝れない

3時半頃に目が覚めて その後 寝れなかった

(布団で寝る努力はした)

いや〜  4時前の月 綺麗でした(スーパームーンだったしね)


2日目

11時に寝てみて 約5時に目が覚めた

ギリギリかな

ε-(´∀`;)ホッ


で  今日に至るんだが・・・

今日もやって方がいいのかしら?

機器が取れてたり 寝れなかったら3日やってね

と言われたし・・・


やりたくないなぁ

機器つけて 余計に寝れないのよね

(つけても皆さん普通に寝れます って言うけどさ)


昼間寝てるわけでもないけれど いつも以上に寝れないとか やばいね


(ちなみに 昨日の昼間は FF16 エンケラドスの石碑 クリア出来ずに挑戦しまくってました)