秋田の 第95回 全国花火競技大会 に行ってきました。

遠かった・・・

 

花火 すごく綺麗だった。

お天気も雨にも降られず、風もいい感じで 花火の煙でかくれることもない。

毎回みている添乗員さんも

「今年の花火はすごく良かった」と言ってました。

 

はじめてみる花火もたくさんあった

空でとどまっている花火(なぜ きえないの~~???)

花火の色

大きさ

スマホでは あの色とかはうまく撮れませんね・・・。



 

空に打ち上げられた花火はもちろん

打ち上げのところの花火もきれいで

花火に感じては大満足でした。

また 見たい・・・

 

 

が とにかく 駐車場から会場まで遠かった。

片道 約1時間・・・・

夜は真っ暗だし。。。

帰り 間違えて逆方向に向かってしまい きがついて戻りました

ツアーなのですが。。。 最後になってしまい、他の人を20分くらい待たせてしまったようです。

2日たった今も まだ足が痛い。

 

花火以外のことについては 後日 気が向いたらレポします。