スケバン刑事


某サイトで この単語を見てしまい

懐かしさで 無料マンガを読んでしまった(無料で読める範囲ね)


う〜ん 


懐かしい


高校の頃 お小遣いはたいて 全巻(22巻)買った。けっこう 大人買いに近い状態で買った記憶ある(3冊まとめ買いをするとかを 毎週やってるとか)


そして 短大時代 寮に入っている友達に貸して そのまま 寄付してしまった・・・

(数年後 後悔するのだが・・・)


調べてみたら 知らない間に プリンセスコミック になってた。私の頃は 白泉社!


和田慎二  好きだったんだよね〜

当時 ほとんど全て読んでた。だから ドラマ化した時 鉄仮面も忍者もどこから来たか分かってた。

そーいや 忍者のやつ(飛翔?) あれ 完結したっけ??(3冊以上は持ってたぞ)


明日香のシリーズとピグマリオ も持ってたし 他にもけっこう持ってたぞ

明日香は刺繍して額に入れて部屋に飾ってた😅


スケバン刑事 と ピグマリオ また全巻読みたいなぁ。

明日香はシリーズ出過ぎちゃったので ウェディングの辺りまでを読みたいかな


今は 手元に残ってる和田慎二はない。


昔の漫画 捨てちゃったんだろうな

他に また読みたいのは 日渡早紀の 悪魔くんシリーズかなぁ



CIPHERとかは未だに持ってるんだよね


中学 高校の頃は 花とゆめ な 私なのでした


(小学生の頃は なかよし りぼん 両方買ってたな・・)


今は 漫画ってサイトで無料のやつを少し読むくらい

唯一の例外は 清水玲子 

彼女の漫画だけは買ってる



漫画じゃないけど  高校の頃に読んだ

千夜一夜物語(アラビアンナイト)もどこいっちゃったんだろうなぁ

捨てちゃったのかなぁ

あれは 気が向いたら また買おうかな

とか 最近思う


昔の また 読みたいなぁ・・・