タイトルのとうり

退職しました

やっと 辞めれた

上司には 結局 一言も辞めたいと言えず

最後まで挨拶もなしで 最後まで 嫌なこと言われました。

それでも 終わり(去れる)と思うと 気持ち的に何言われても平気になれてた。

会社で食べれないのは 最後まで続いたけどさ(昼 持っては行くんだけど お腹も空いてるのに 2口以上入らないんだよね )

辞めれると決まっても 体重減り続けたなぁ。今 BMI 17.5   


来週 増えるかしら??


とりあえず 心が病んでるので9月くらいまでは 焦って就活せずリハビリ予定

贅沢しなければ生活出来ると思う。

もしもの時は親に泣きつこう・・←甘え


CADも忘れてきてるから自主勉しようかと思ってます。


一言 言うなら ボーナス欲しかったな〜