昨日 やっと 辞めさせて欲しい と会社に伝えた

やっぱり 怖くて タイミング分からなくて上司には言えなくて 他の人に伝えたのだけれど  社長に話して早々に返事をくれるとのこと。

来週は通勤らしいけど。

ボーナス 欲しかったけど仕方ない

体の方が大事

木曜  食べれない影響か 栄養不足?らしく 足がつって動けなくなってた(普通に つった と言っていいのか ってくらい 酷い奴)

昨日は 夜中 下痢してたな・・・

当然のように 体重は減少してます。

FF16も 体調不良で出来てない😭


鬱?

とか思ってたけど

適応障害  なのかも?とさっき思った。

だって 今の会社入る前 こんなふうじゃなかったから。こんなに自信喪失してなかったしさ。



足がよくつる人って心臓に障害が出やすいと母が言ってきた

心臓発作でポックリは理想だけどさ

死ぬようなこむら返りはしたくない(てか マジ 死にそうなくらい痛いからね 私の場合 動けなくて痛いのが10分以上続くし いつも 皮膚食いちぎりそうになってるか叫んでるから)


え 


もしかして 心臓発作 って あんな感じの延長で死ぬのかな・・それ嫌だな(ほんとにキツイんだよ)


とりあえず  土日 休みなので のんびり休みます

今日こそはff16やるぞ