やはり 仕事辛くて 食事が喉を通らず

1日 1食化しております。


辞めます  と誰にいつ言えばいいかタイミングとか掴めず・・


いや 朝頑張ってヨーグルト食べてるし 昼も頑張って食べようとしてるよ(昼は結局 普段なら1口サイズの握りを10口くらいで無理矢理押し込んでます)

お腹すいてると感じるけど 食べれないんだもん・・・

で 夜 ドカ食い

そして 体重は減っている

ちょっと 減りすぎてヤバいラインになってきた。今日 昼沢山食べたから どうにか増えたかなぁ・・・・


そんな中 FF16のデモ 公開

もちろんダウンロード

大公 イケオジ❤



なのに体験版で・・・


ジョシュアとのツーショットも良い
そして トルガル可愛い((o(。・ω・。)o))
発売楽しみ〜

明日は 辞めます と言えるのか・・・