さて  来月 4月13日に6年ぶりに村上春樹の本が出ます!

というのを 今日 知った


ハルキストでは無いけれど エッセイとかは買わないけど小説は買っちゃいます。


いつも 本が出る時 ネットで買うか 本屋で買うか迷う


本屋で買うとカバーつけてくれるでしょ

あれ 好きなのよ。


でも ネットは確実に発売日に手元に来るわけよね。

って いつも発売日に本屋で買ってるけどさ😅


この前は 騎士団長殺し?? 本屋がオープンしてすぐに 仕事前に買いにいったわ〜(笑)


って 買ってもひと月くらい放置なんだけど 手元にある ってのが大事なのよ


う〜ん 迷う

今回 ネット購入して カバー なんか用意しようか・・・

(しかし 本屋のあの感じのカバーが、好きな私なのでした)


私の村上春樹  けっこう無造作に積まれてますwww
って ここに置かれてない春樹もいるけど(笑)