12月の読書メーター
読んだ本の数:5
読んだページ数:1284
ナイス数:85

ばくうどの悪夢ばくうどの悪夢感想
今回は琴子より真琴が活躍。これだけ読んでたら琴子って弱い女の子って感じるかも。最初からホラー色強め。それなりに楽しめたけど・・・なんとなく消化不良かも。自作 真琴がどうやって目覚めるか どんな化け物が出て どう繋がるかが楽しみ。(って、その頃 内容が曖昧になっていそうだ・・・)
読了日:12月28日 著者:澤村伊智
クロコダイル・ティアーズクロコダイル・ティアーズ感想
想夜子って 友達いなさそうだな〜。怖い女だと思った。子供も何考えてるか分からんし 変なの嫁に迎えちゃったねぇ。と・・・しかも 義姉夫婦まで巻き込まれて・・最後に少し 想夜子のシーンがあったけど どこまでが真実かは謎な感じがした。
読了日:12月14日 著者:雫井 脩介
初心者のアコースティックギター基礎教本 コードの押さえ方・作り方、テクニックがわかる入門書初心者のアコースティックギター基礎教本 コードの押さえ方・作り方、テクニックがわかる入門書
読了日:12月07日 著者:自由現代社編集部
基本の基本シリーズ アコースティックギター基本の基本シリーズ アコースティックギター
読了日:12月07日 著者:ヤマハミュージックメディア
コンクールシェフ!コンクールシェフ!感想
料理の鉄人 懐かしいなぁ。そういう番組なくなったねぇ。ちょっと昔を思い出しながら読んだ。邸の気持ちの変化 いいなぁ。海の店は行ってみたい! 登場人物が振り返って反省するのは良かった。
読了日:12月07日 著者:五十嵐 貴久

読書メーター