先日封切りした

ブラッドトレイン

見に行きたい。

マリアビートルは1番好きな作品なのよね

もちろん 持っているのはハードの初版



映画高いよね〜

(私が貧乏人なだけか)

映画はレディースデイ と決めている

どうしても無理な時は休日前日のナイトの安い時間帯

定価とか無理😣⤵️


上映時間見ると 夜やってない〜

今日は用事があって難しいんだよね。


9月は祝日が多い!

23日の金曜の祝日 まだやってるよね???

席予約は2日前しか出来ないから そこにかけよう。



昔は毎週のように映画行ってたのに

全然行かなくなりました・・

最近はアニメ映画が多いなぁ と感じてます