久しぶり?に PS4を夜中までやった。
ってゲーム始めたの18時くらいからだけど(笑)
夕食作るのに30分くらい中断したけどね〜

夕食前 2時間くらいは 
FF14
こちらは 1週間以上放置してたかな。
ま もともと無料体験のところなのでw
のんびりやってます。
そして、1ヶ月?経つけど まだ 操作(地図 クエストの確認)が 私の中でモノになってない。
MPあるけど 魔法使えないし〜


これ やり始めたばかりのときね。
ミコッテ 
サーバー ANIMAです。
今は 装備変わってるw
けど この服装の方が可愛いなぁ

夕食後は 
デススト
ちょ やっぱり迷う!
なんで こんな断崖絶壁超えていかないとならないのよ。
ってことで いや〜 滑ってコケてBB号泣。荷物は壊れる。

まだ 初期の 風力発電所との荷物往復なんですけどね。
1回で運べないって 何回も往復したくないよっ

てか、目的地 目の前のはずなのに見つからない!
そして迷って体力なくなり BT来て死ぬ。
ってか 血液グレネード どう使うのよ。
投げれない!!!(結局 操作下手?)
オッサン もう見たくないわっ

とか 思いつつ
サムが疲れるとこっちも疲れてくるし
 
ロードで戻りつつ・・・

7時間くらいデスストやってて 
ほとんどすすまず。

NormalからEasyにするか?

なんて表示も出たりはしたが そこは無視

今日は風力発電所のとこ クリア?したいなぁ。