恋人はモテる、モテない、どっちがいい? ブログネタ:恋人はモテる、モテない、どっちがいい? 参加中

私はモテる 派!


モテる人がいいけど。。。。

やきもち も焼いちゃうから

もてるけど 私以外は見えてない人

がいいです 笑

で ほかの人に

こんなにモテる人が私の彼氏なんだぞ~~ってwwww




でも そういう人だと 常に女の影が気になるのかな?

ほかの女性の影が見えたら

たぶん あきらめちゃうな・・・


まぁ 自分が好きな人は ほかの人にも自慢したいから

モテる人 のほうを選んでるってのもあるかもね。







恋人はモテる、モテない、どっちがいい?
  • モテる
  • モテない

気になる投票結果は!?