お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは? ブログネタ:お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは? 参加中

私は睡眠 派!


疲れすぎなら たぶん 食事はいらない

お風呂も入りたいけど たぶん そのまま 布団以外の場所で 

気が付いたら寝てると思う

意識がしっかりしてるなら

がんばって シャワーあびて布団で寝るんだろうな・・・・

まぁ 風呂の中で寝てる ってのも よくやってるので。。。。

なんともいえません


お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは?
  • お風呂
  • 睡眠
  • 食事

気になる投票結果は!?