朝、起きて、私と子供たちをぎゅっとして「ありがとう、嬉しかった~」と言って貰えました(*^^*) | 高橋山治からの耳より情報!

高橋山治からの耳より情報!

全国1000以上の中小企業・中小店の業績2ケタアップ!経営コンサルティングをしています。集客・採用にも使えるインスタ!売上アップ方法!お試し10大特典を無料プレゼント中!

いつもありがとうございます。高橋です。

先日、大切な想い出に残る!バレンタインケーキをお届けした、静岡県藤枝市の原川昭子さんより、お客様のお喜びの声メールが届きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います!

昨日、帰りの遅い主人に手紙とケーキをテーブルに置いて私は寝ました。

朝、起きて、私と子供たちをぎゅっとして「ありがとう、嬉しかった~」と言って貰えました(*^^*)♪

とっても可愛いケーキで崩してしまうのが勿体ないですが、パパの残りを今日子供とみんなで頂きます☆

みんなで楽しめるバレンタインになりました!

ありがとうございました☆

静岡県藤枝市の原川昭子さんより




原川さん、おめでとうございます。

原川さんの愛情が届いて、家族の愛も深まって頂けて、嬉しいです^^

少しでもクオリティーの高いケーキを制作できるように日々努力していきたいと思います!

大切な想い出・ご感想を頂き、誠にありがとうございます♪

ブランドケーキ・菓の香(かのか)の実績はこちら