とてもかわいくステキな仕上がりでした。 | 高橋山治からの耳より情報!

高橋山治からの耳より情報!

全国1000以上の中小企業・中小店の業績2ケタアップ!経営コンサルティングをしています。集客・採用にも使えるインスタ!売上アップ方法!お試し10大特典を無料プレゼント中!

いつもありがとうございます。高橋です。

先日、キャラクターケーキをお届けした、埼玉県川口市のN・Yさんより、お客様のお喜びの声が届きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います!



とてもかわいくステキな仕上がりでした。

他のお店で、あんまり似てないとか、中国っぽい?とか思うことがありますが、本物に忠実、いやむしろそれ以上にかわいいと思いました。

また違うキャラクターでも是非お願いしたいです!

埼玉県川口市のN・Yさんより

N・Yさん、お誕生日おめでとうございます。

「とてもかわいくステキな仕上がりでした。」と言って頂けて、本当に良かったです^^

これからも「美味しかった」と言って頂けるように、もっと創意工夫していきたいと思います!

貴重なご意見・ご感想を頂き、誠にありがとうございます♪

ブランドケーキ・菓の香(かのか)の実績はこちら