初物の松茸が手に入ったのでって、松茸ご飯を娘のためにわざわざお持ち頂き、ありがとうございました~ | 高橋山治からの耳より情報!

高橋山治からの耳より情報!

全国1000以上の中小企業・中小店の業績2ケタアップ!経営コンサルティングをしています。集客・採用にも使えるインスタ!売上アップ方法!お試し10大特典を無料プレゼント中!

● 松茸ご飯の差し入れを、京都市北区のお客様から頂きました☆



こんばんは。高橋です。

いつもお売り頂き、誠にありがとうございます!

初物の松茸が手に入ったのでって、松茸ご飯を娘のためにわざわざお持ち頂き、ありがとうございましたm(__)m

娘は人生初の松茸をパクパク食べていました!

お客様に支えられていることを実感し、いつもお心遣いに、とても感謝しています♪

ご馳走様でした^^

ブランドショップ・シーガル京都店の実績はこちら