甥っ子のもとに、無事届き、大興奮だったそうです。 | 高橋山治からの耳より情報!

高橋山治からの耳より情報!

全国1000以上の中小企業・中小店の業績2ケタアップ!経営コンサルティングをしています。集客・採用にも使えるインスタ!売上アップ方法!お試し10大特典を無料プレゼント中!

こんにちは。高橋です。

写真ケーキをお届けした、神奈川県川崎市の匿名希望さんより、お客様のお喜びの声メールが届きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います!

この度は、急なお願いにもかかわらず、迅速かつ柔軟に対応していただき、ほんとうにありがとうございました。

甥っ子のもとに、無事届き、大興奮だったそうです。

以前から、パワーショベルのお菓子はないのかな?と言っていたので、今回贈ることができて、私どももとても嬉しかったです。

またお願いすることがあるかと思います。

今度はもっと余裕をもってお願いするようにいたしますね。

神奈川県川崎市の匿名希望さんより




匿名希望さん、お誕生日おめでとうございます。

甥っ子さんも喜んで頂けて、本当に良かったです^^

こんなキャラクター(写真)ケーキ作れないかな?というのがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!

貴重なご意見・ご感想を頂き、誠にありがとうございます♪

ブランドケーキ・菓の香(かのか)の実績はこちら