ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度


知り合いがリラクゼーションのお店  sukha(スッカ)


を出しましたことを、ご報告させていただきます


その人は女性の方で、名前はsachiさんです!


お年は内緒で(笑)昔リラクゼーションのお店で一緒に働いてた人なんですニコニコ


柔らかい雰囲気で、笑顔がリラックス出来る素敵な人ですお願い


今,奈良県橿原市でとある古民家の一室と、自宅で足での踏みほぐし「足圧」を行っています。


足圧とは全身を足のさまざまな部分を使って優しく踏みほぐすリラクゼーションだそうです!


えっ?!踏まれるの?と思うでしょう!


私も思いました(笑)気持ち良いんです!


最後寝てしまいましたzzz


足裏と足先で器用に圧をかけられて、程よい圧加減で首も足で踏むんです!


流れ的には、まず問診しながらお茶を飲みます🍵お茶の種類が豊富なんです!


私も迷いに迷ってハーブティーにしましたコーヒー

美味しかったです。


アロマも焚いてて、癒されましたルンルン


その後着替えが必要なら着替えて、うつ伏せゴロン!


足からゆっくり踏まれました(笑)


圧加減も聞いてもらいながら丁寧に踏まれました

上向になって寝てしまいました。ヨダレものですよだれ


施術時間は60分で終わった後、老廃物を出す為に水を出してくれます。


終わった後、目がスッキリして見えやすくなって,身体が軽くなりましたニコニコ


お客さんは今のところ女性限定だそうですニコニコ


興味のある方は是非是非行ってみて下さいラブラブ


場所は


で、連絡先はno315k@gmail.comです!!