ご報告



四十を超えて,髪の毛が気になるようになった


今日この頃凝視


そんな時どえらい本に巡り合いました


試してみて,良かったので紹介しますニコニコ


      髪が増える術びっくりマーク


気になるびっくりマーク気になっちゃったんですスター


読んでみたら,まぁ読みやすい本


そして分かりやすいグラサン


おまけに実践が出来やすい!!


私のおすすめは手作り粉シャンプーです♪


私は頭皮が弱く、市販のシャンプーが合わないと


悩んでたんですが,


この粉シャンプー使い出して、頭皮も痛くないし


何より髪がフワッとなり、髪の毛増えたかも!?


図書館でもあったので、是非読んでみて下さいニコニコ

本の内容はシャンプーの正しいやり方や、


脂っこい頭皮の対応などなど盛り沢山の内容です


オススメの粉シャンプーも材料が


コーンスターチ ハトムギ粉 重曹プラスお湯ビックリマーク


ハトムギ粉はネットで買いましたドキドキ


私は粉シャンプーした後、


お酢をお湯で薄めて、リンス代わりにかけてます


凄く髪の毛がサラサラになるんですウインク


髪の毛にボリュームが出てきたプラス


髪の毛にツヤが出て、髪の毛黒くなった感じが


するんです音譜


合う合わないあると思いますが,


身近にある物で試せるのも良いですよねウインク