誰でもできる取手の自力整体1


体が固い人の為の力が


いらない楽々自力整体です!!


が、ぶっちゃけ固くない人で


も気持ちいいんですラブ


取手輪っかタオルをクロス


固定してやるのがベストですが


取手がない場合は、


輪っかタオル結んで


みて下さウインク


結ぶと取り外しが大変なんで,


我が家は付けっぱなしです笑


太くない柱なら、


クロスでいけます!


1番ベストは公園にある〜〜


ジャングルジ(実体験)笑


まぁ人の目気にしたら出来ません真顔


でも、人も目を気にならなくなる


くら気持ちいいんです酔っ払い


次の候補は


ベランダですが、


ちょっと怪しまれる可能性があるので


人の目がないのを確認をアセアセ


やり方としては,


力は入れず体重


タオルにかけていく。


タオルはが余裕に入るくらい


長めススメですにやり


後は決して痛くはしない!!


注意 引っ掛ける高さ


自分のバストあたりが理想ですおねがい


が、そこまでこだわらなくて大丈夫


ではレッツトライ


1 腰方形筋ほぐし

 

タオルをくびれに当てて,


足は肩幅に開く。


手でタオルをウエスト食い


込ま片方ずつ腰方形筋を


ユサユサ刺激ラブラブ


ここをほぐすと、


便が出やすくなりまラブ


特に左側S字結腸があるので


便が溜まりやすい。


にユサユサ刺激すると,いいグッ




2 中臀筋ほぐし


ズボンのポッケのあるところデニム


痛い人は中臀筋がこってる

 

タオルをお尻割れ目


少し辺りにセットして,


タオルを軽く押さえ


体重を少し後ろに預け、


中臀筋刺激しますお願い


これやると、お尻ホッとする


んです笑 


ホッとするだけでなくて、


ひざ股関節痛坐骨神


経痛冷えに効きくんです歩く

分かりにくいですかね?


 左右お尻を動かすと、


これまた持ちいい酔っ払い


まだまだ続きます笑ううさぎ