上向に寝転がり,


上げて足首ブラブラ


動かす体操ですにっこり


文章の最後に説明ありスター



  歪みを整えてむくみ対策



ジメジメとした季節


なってきましたあめ


皆さんどうお過ごしですか?


なんだか重たくなったわーガーン


と、悩んでる奥様!!


今の時期は、もしかしたらむくみ


原因かも!!


をかく気温でもなく湿気が高いと、


体内にある水分が外に出にくく、


溜まってしまうゲッソリ


むくみを取る方法は色々ありますが、


今回は骨盤歪み整えて、


お腹周りのむくみを取りましょう!!


骨盤歪み整うと、


便通良くなって,生理照れ


これ大事です!


やったらになりました!


   では、レッツトライ星



 肩幅より広く開け、

  

  両手太もも付け根に置き


  落とす


  上半身は前屈みにならないよう


軽くおこして骨盤を上下に 


バウンドします上矢印下矢印




 バウンドを止め、


 腰移動させ


 左膝を軽く伸ばすニコニコ


 股関節抜くイメージですびっくりマーク


  左右何回か繰り返します。




 ゆっくり伸ばし

  右足先まっすぐ

  左足先外側に向ける。


  上半身捻り


  曲げ上下バウンド



  反対もする。


  伸ばし


  左足先まっすぐ


  右足先外側に向ける。


  上半身捻り


  曲げ上下バウンド


  左右終わったら,


  やりにくかった方


   もう一度しますイエローハート


 に戻り,

  落として バウンドキメてる




 を落としたまま、


  骨盤前後動かす


6  3に戻り、骨盤を捻ってバウンド。


 で、終了ピンク音符


固い時は2セットほど繰り返し


みてください。


無理はせず,ゆっくりやって下さいねおねがい



  寝る前におススメ


むくみをとりたい!


明日デートハート


そんな時は手首、足首を動かして歩く


特に足首腎臓と関係あるので,


むくみが取れやすいキメてる


とにかく足首動かすびっくりマーク


って、足首どう動かしたら良いの!?


そんな時は、


表紙写真足ブラブラ体操


がオススメです音符


本当は、組み合わせたい自力整体


沢山あるのですが、


私の文章では伝えきれない泣くうさぎ


小分けに伝えていくので,


おぉデレデレかも!


と、思えたら是非


お近くの自力整体教室GO!!


ナビゲーターが貴方を癒し整えてく


れますウインク