本日の読書感想文



記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで本を紹介しよう

すぐに使える体をつくる筋肉スイッチトレーニング

青山 剛 著


あらすじ 


スイッチトレーニングとは


「腹筋、お尻、肩甲骨、骨盤、股関節」の


体幹部に刺激を与える最新トレーニングの


こと。


体幹刺激して使える体にする。


ムキムキマッチョではなく、


細マッチョになれる本ですね!


最初筋肉伸ばして、

刺激をする雷


段階も3段階に分かれてて,


優しめからハードまで


自分選べるから無理なく出来ち


ゃう星


グッときたポイント 

コロナのせいか、いやコロナのせい


にしたらダメなのか(笑)


身体弛んできた今日この頃凝視


自力整体もいいが、


身体鍛えたいと思い、


色々本を探しました。


試してみて1番効果があって


分かりやすかったのがこの飛び出すハート


いつやるのが効果的かなーと


色々試して、


やはり自力整体やった後


スイッチトレーニングをするの


一番効果的でしたキョロキョロ


やる事は簡単でシンプルです。が!!


めっちゃハード驚き


やり終えた後、


軽く燃え尽きたこともしばしば昇天


でも効果あるんです!


やったらハマる酔っ払い


引き締まるのが分かりますラブラブ


こんな人におすすめ 


最近身体弛んできたなー知らんぷり知らんぷり


ちょい運動でもしようかなーニコニコ


って人にもオススメだし、


スポーツ極めたいびっくりマーク


怪我をしたくない!


って人にもオススメです♪


身体を動かすのって思ったより


スッキリするし、


ストレス発散にもなりますグッ