ハイタイ❣️さんちゃんです✨
ご無沙汰してしまいましたショボーン

初めましてのかたはこちら

4月22日(日)

この前は左腿の付け根が痛いという話を書きましたが、それが収まってホッとしていたら今度は左の腰が痛くなりましたポーン
20日あたりから痛いなとは思っていたのですが、今朝になったら痛すぎて目が覚めて寝返り打つのも一苦労滝汗やっとの思いでトイレに行って、痛み止めを飲み落ち着いてきました。ぐすん前日にモーラステープを貼ったのに全然効いていないところをみると、これもガンのヤツらが悪さをしているに違いないっ❗️
今も落ち着いたとはいえ、何かに掴まってないと歩けないありさまですえーん



今月はなんだかんだで具合悪くてみるくの散歩もオカンに任せっきりあしあと


みるくが不貞腐れるのも無理はないですもやもや
ごめんよ。みるく。

{38769A11-53E4-444C-AC95-A756F695F0F5}

三線だって何とか一、二曲弾くのが精一杯。声も出ないし全然楽しくありません😢



気持ちがだいぶ落ち込んじゃっててすいません。
今は耐えるしかないっ❗️