ハイタイ❣️さんちゃんです✨
初めましてのかたはこちらもどうぞ💁‍♀️


みるくですラブラブ僕は今日も元気いっぱいですわんわん
{F578CC83-4786-4167-A824-405DC5EB52A7}


4月4日(水)

実はこの前の日曜日あたりから調子が悪いですショボーン微熱が出たり出なかったりは2月からずっと変わらずなので、もともと体調良いとは言えなかったのですが…ショボーン


日曜日からは左側の腰が痛くて横になってもいられませんでした。こういうときは❗️とロキソニンを飲んでみたら痛みが少し収まって、どうやら本当に痛かったのは足の付け根だったことが判明しました❗️



そういえば今回の再再発は肝臓とリンパに転移してると主治医先生が言っていたので、きっと左足付け根のリンパのがん細胞のヤツらが元気に暴れまわっているのでしょうムキー
前回のアバスチンが投与できなかったのもヤツらを増長させる原因かもしれませんゲロー



じっとしていればそんなに痛くはないのですが、少しでも動くと痛い❗️足の付け根に力を入れる動作が良くないようです。なのでとにかくじっとして、私の免疫力をそこに集中させてヤツらを抑え込め〜❗️と身体に念じてます


次の受診は来週の火曜日。それまでは病院に電話しても痛み止め飲んで様子みてと言われるのが関の山なので我慢するしかありません。


とりあえずみるくのお散歩30分だけは頑張って行けているのでまだ大丈夫❗️なはず❗️