ハイタイ❣️さんちゃんです✨



3月29日(木)

今年は毎日天気が良くて長くさくらが楽しめますね〜🌸

おかげでみるくのお散歩も半分は撮影会になっちゃってます📷


みるくは写真撮られるのは嫌いだけど、お散歩は楽しいようです
{CF79F9F5-969E-4CC0-B7E9-4F88167B6CCE}











そんなみるくの写真を撮りまくり、家に帰って見てみたらこんな写真がありましたハイビスカス

{ADD4C8E0-217A-45B5-B6EA-540DC17EDF9B}

口元が人間の総入れ歯(上)を間違ってはめちゃったみたいに見えてきた❗️






それからこれは頭が桜アフロのかぶりものに見えてきた❗️
ファンキーみるく❣️

{6A1FE84B-3F49-4310-A7C4-6F21E481769B}


春はちょっとおかしい人が出てくるって昔から言うけど、それって今年は私かも〜てへぺろ