ハイタイ❣️さんちゃんです✨
初めましてのかたはこちらをどうぞ💁‍♀️




みるくは長〜く伸びてうつらうつら…💤

{37D50DE2-643B-4051-9E59-B954F547F7B0}


意外と場所とってます
{723F29E3-6A75-4F74-9CEA-E9729B9C34A7}



3月20日(火)

本日はアバスチン投与の日病院

先週設置したポートを初めて使います。手術では何ヶ所か切ったはずなのに2日目に保護シートを外して3日目くらいにはあまり痛みがなくなりました!1週間経った本日はちょっと手で押されても平気なくらい復活してます。見た目はまだ痛々しいけど



まずはいつものように血液検査と尿検査。
血液検査は普通に注射器で取ります💉前はルートをとればそこから血液も取るし点滴も同じところからでしたが、これからは血液採取は普通に注射でとって点滴はポートからになります。


そして先生の診察。
血液検査の結果は治療できそうでしたが…尿タンパクでダメでした❗️ゲッソリ今までも尿タンパクはギリギリ大丈夫な値で持ちこたえていたので今回ダメでも仕方ないのですが、治療する気満々で来たので残念ですショボーン


とりあえず今日は一度生食を流し、使えるかどうかの確認だけになりました。まだ傷口が盛り上がってるので針が刺しにくそうでしたが、ちゃんと使えました〜おねがい良かった✨良かった✨




次はまた3週間後です
最近は微熱が出て体調不良なことが多いので、大人しくしておきます〜ニヒヒ