ハイタイ❣️さんちゃんです✨

今年の梅はみるくとうまく撮れません…
{E93EA6E9-70D0-4317-902D-A5BB16E13812}





2月27日(火)

今日はオカンと一緒に病院に今後のことを話しに行きました病院

ポート設置は決定で、来月半ばに日帰り手術をすることになりました。局部麻酔でするそうなのですが、終わってしばらくしたら痛いんだろうな…😢単純にそれが心配だったりします


治療はとりあえず現在のアバスチンを継続することになりましたおねがい2剤投与で6クールのやり方は前回から半年経たないとできず、それより前だと単剤投与をずっと続けるという形になるそうで。私は前回の化学療法が終わったのが11月半ばなので2剤投与ができるようになるのは5月くらいかな。私はそれまで、できるだけ様子見。もし腫瘍がさらに大きくなって治療が必要そうなら1剤投与を検討するとのことです。


先週はこの話を聞いて凹んでいましたが、みなさんの応援でかなり復活しました〜‼️
ありがとうございます😊