ハイタイ❣️さんちゃんです✨
初めましてのかたはこちらをどうぞニコニコ



みるくです犬
一緒にヒーター当たらない?
{F8E186FE-1EE3-4701-B0F3-6215A83825AB}



2月20日(火)

三線教室の新年会の興奮がやっと冷めた本日は病院の日です病院

いつものようにルート取りは2発目で。いつもは取れない左腕でとれたのでちょっといい気分でした✨

そして診察は…。
まずは先週のCT検査の結果。ここのリンパは○㎝、こっちは○㎝と解説してくれるのですが…。それって全部腫瘍ですよね?
前回10月に撮った時よりどれも大きくなってますショボーン
怖くなって再発ですか?って聞けませんでしたチーン



そしてその後はポートを入れた方が良いでしょうとのお話。普通は腕から点滴のルートを取るのですが、頻繁に点滴をしていると血管が硬くなったりして点滴が入れられなくなるので、簡単な手術で鎖骨のあたりに点滴や採血できるようなポイントを作ることをポートを入れると言います。
これを入れるってことはこれからも治療は全然終わらないってことだから、さすがに気持ちが落ち込みます



今日はいつものようにアバスチン治療をして、来週はオカンと今後のことについてのお話を聞きにまた病院へ。でも話の感じだと、再再発決定で抗がん剤を入れる時期やどの抗がん剤にするかの相談とかが主になりそうです。



やっとこの前の抗がん剤が終わって3、4ヶ月で再発は早すぎる〜❗️
先行きの展望が明るくなかったのでガッカリですショボーン