ハイタイ❣️さんちゃんです✨

1月11日

本日のみるくのお散歩は久しぶりの多摩川へしっぽフリフリ足あと

いつもの家の周りをぐるっと回るコースと距離や時間は変わらないのですが、直線で行って帰ってくるコースだと何かあったらすぐ帰れないとか考えてしまい敬遠しがちですニヤニヤ


近いくせにたまにしか来ないものだから、みるくのクンクンがいつもの倍っわんわんなかなか前へ進めません


途中の歩道橋からは興味深げに下を覗き込んでいます。仔犬の頃から階段や高いところが大好きです😍何か面白いもの見られたかな❓

{70EA7527-D0A8-4157-90F5-9B53924A5C57}





遠くまで見渡せて気持ち良いね今日はちょっと高いところから見下ろす場所が多いです
いつもは甘えん坊さんなのに、今日は凛々しく見えます

{AFA86CDA-85CB-4095-BC1C-4D99817EF70D}


帰り道の公園はとても広いのに誰もいなかったのでロングリードの出番もありました。思い切り走れて楽しそうです馬わーい❗️わーい❗️とはしゃぐみるくラブ








{FC3D700A-AFC7-4D62-BD5E-E98ACC7D7A1B}

{D294B8EA-EC74-4A87-8B5E-BA3996908280}

最後は満足して、疲れた〜❗️