ハイタイ!さんちゃんです✨


私の向こうが気になっているみるくですわんわん
{D1166FB4-F57B-416F-8928-F1B1FAB2714D}


12月31日

とうとう2017年最後の日が終わろうとしています。

思い返すと今年はいろいろなことがありました照れ

病気療養からの仕事復帰。
そして三ヶ月で再発し、退職してからの抗がん剤治療病院
5.6クールは本当に身体がしんどかったです…😢


三線の日(三月四日)に舞天ママの一言がきっかけで
唄三線ユニット綾風〜あやかじ〜を結成し、ライブ活動を始めたのも今年ですね〜ハイビスカスもっと前からやっていたような気がしてましたニヤニヤ
大先生の長間たかを先生にテーマソングを作っていただき、師匠のスージー先生にアレンジしてもらうという弟子としてはこの上ない幸せなこともありました💕


みるくは相変わらず元気です
だいぶ落ち着いてきて最近はちょっと物足りないくらいです。病気や怪我なく楽しく過ごせていればそれが一番なのですが


何かあった時にしかアップしない気まぐれなブログにお付き合いいただき、いいねやコメントまでいただき本当にありがとうございました😊

今年も一年ありがとうございました
良いお年を〜🤗