ハイタイ!さんちゃんです✨


ボクも行きたかった〜❗️といじけてるみるくですわんわん

{F7D5A4BF-17E1-46C8-9235-54F6461E7C17}





12月24日

いよいよ綾風クリスマスイブライブ当日ですハイビスカス



クリスマスイブなのでお客さんは少ないだろうと思っていたのですが、おかげさまでほとんど満席❗️ありがたいことですおねがいお客さんが多いと気持ちも高まります



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま


綾風 2017クリスマスイブライブ セットリスト


与那国小唄  

島酒ジントヨー 

太陽月ぬ光 (アメージンググレイス)

涙そうそう 

ましゅんく節 

国頭サバクイ 

県道節 

綾風 

肝愛さ節

鳩間節 早

ハイサイおじさん


アンコール〜高那節



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま



与那国小唄では師匠スージー先生の真似をしてブルース調の三線ソロを入れてみたり、アメージンググレイスでは挿入歌としてきよしこの夜を入れてクリスマスっぽくしたりクリスマスツリークリスマスベルサンタバレンタイン

国頭サバクイと県道節の土木メドレーなど。

いろいろ工夫してみましたウインク音譜


師匠の師匠である長間たかを先生に作っていただいた「綾風」ではシーンとしてみなさん歌に聞き入ってくれました。この曲に関してはもっと練習して完成度を上げていきたいですビックリマーク


{241951DC-E8C9-4AA2-B2DB-D41B5A1C1F27}

{AB00F845-1333-400B-BF28-52F3FCDB3420}
写真はお借りしました❣️ありがとうございます😊





最後は思いがけずアンコールをいただき実はかなり焦りましたがおかげで時間調整用にしていた高那節も歌えましたラブラブ


いろいろと間違えたりもありましたがみなさまのおかげでなんとか無事にライブ終了しました照れ


ライブの後はみんなベロベロになるまで飲み明かしていたので、きっと楽しんでもらえたんだと思います。良かった良かった生ビール生ビール生ビール



次回のライブの予定は未定です。決まり次第お知らせしたいと思いますニコニコ

楽しみにしてる気持ちがあふれちゃって毎回告知がしつこくてすみません❣️


次はどんな曲をやろうかな