ハイタイ!さんちゃんです☆


12月16日
いよいよ綾風〜あやかじ〜の中山舞天ライブまであと一週間です!

{7CBA170C-386E-4CAE-BF02-9B399786B7CF}





今日もいろいろ綾風練習してきました〜音譜
間のMCでどんなことを話すかとか、どの曲が何分くらいかかるのかのタイムテーブルを確認したり。歌の練習以外も話し合っておかなくちゃいけないことが盛りだくさんです滝汗

ライブ駆け出しの私たちはいろいろと手際が悪かったりするかもしれませんが、心を込めて今できる精一杯で頑張ります❣️

ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜おねがい
お待ちしていますニコニコ


ぼくからもよろしくお願いしますわんわん
{672429DB-48A9-41E4-872F-4751DFD26A8A}