ハイタイ!さんちゃんです☆

天使のはねが生えてきたみるくです👼
{D9ACD552-6E0F-4282-9F7F-15E1ACB4C28C}



11月14日(火)

いよいよ今回の再発最後の抗がん剤の日になりました病院

その前に看護師さんに報告する今週1週間の体調その他のメモです


11月8日(水)

以前から時々あったが、息苦しいことがすこし多くなってきたような気がする(カルボプラチンの副作用?)。口内炎。


11月10日(金)

朝から胃痛あり。胃薬内服する。

発熱はなし。息苦しさあり。


11月11日(土)

息苦しさあり。少しマシ。

午後から右腕点滴跡、血管痛あり。軟膏塗布。


11月12日(日)

朝検温37.1℃

右腕血管痛あり。息苦しさは軽減している。


11月13日(月)

朝から急に身体が楽になる。血管痛もほとんどなくなる。息苦しさは少し。口内炎、右側は治ってきたが左側が新たに痛みあり。


先週よりはだいぶマシだけど、まだまだいろいろ副作用の波状攻撃が続いています…ガーン


口内炎なんて1週間気がつきませんでした〜叫び先週ずっと熱が出ていて歯磨きが疎かになって歯槽膿漏で痛いのかなってお気楽に考えていて。よく考えたら口の中の炎症なんだから口内炎じゃんっ!と気付くまでに1週間…アセアセ痛くてあまりご飯食べられませんでしたもやもやでもお腹は空くんです!前は甘いものなんて嫌いだったのに、最近はまあまあ食べます。でも一口食べて口の中がアマアマになると後悔しますショボーンあせる





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ということで本日の病院

今日はとにかくルートが取れない❗️

左腕三ヶ所刺して失敗滝汗右腕も二ヶ所目で、どうしようもなくて正中からになりました😢


診察は、今日は主治医の先生が早くから手術があるとのことで代わりの女の先生の診察でしたニコニコ

口内炎が酷くてご飯が食べられない話をすると、抗菌作用があるからハチミツとかも良いですよ!とのこと。主治医の先生だと薬出しておしまいだけど、こういう一言が女性らしくて良いな〜お願い



1週間体調悪かったのに病院の日は気合が入るのかかなり元気
免疫力もバッチリで、しっかり針が入っているのかジェムザール投与中も血管痛がほとんど出ず〜😊
でもきっと明日からしばらくは体調悪いんだろうな…


そんな感じで元気な病院帰りの寄り道。最近全く外出してなかったのがストレスだったらしくいろいろ爆買いしてしまいましたでも1時間くらい駅周辺を歩いただけでめちゃくちゃ疲れましたチーン
両手に持ちきれないくらいの荷物を持って帰宅星下足緑

遅いランチの後は爆睡で一日終了です


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

ただいま体調絶不調ですが、ライブは元気いっぱいにお届けします♫
舞天中山店でお待ちしています〜おねがい
{07F595E5-AA25-4CA2-A030-520555E1E418}