ハイタイ❗️さんちゃんです☆


しばらくライブのお知らせしつこいですが、よろしくお願いしますハイビスカス
{87FC23E0-9A54-4C57-B993-9BE0E1E94ED4}



10月24日

本日は血液検査のみの予定で病院へ病院
最近はだいたい好中球少なくて、ここから2.3日通院して白血球が増える痛い注射することが多いです💉

今週も一週間ずっと体調悪かったので注射だろうなと思っていたら…滝汗



採血は一発OKで、結果もギリギリ合格で
また来週❣️
やった〜❗️


でも病院終わるのが早すぎて、どこもお店が開いていない時間…ショボーン
待ってまで寄り道するほどの必要な買い物があるわけではないので、直帰しました足

そしてやっぱり疲れていたのか、すぐに寝る💤
検査結果が良くても、体調は相変わらずですカゼ



来週からはいよいよ最後の6クール目が開始します!!
あと少し頑張れば、楽しい綾風ライブが待っている〜ラブラブ


足あとおまけ足あと

何かして遊ぼう〜!アピール中のみるくですわんわん
{BEB58E5C-B353-4261-B1D4-1666AF31FE6F}