ハイタイ!さんちゃんです☆



キラキラが止まらないみるくですお願い
{63F4EC1B-E9DA-4CDE-B9B4-0FB2A243A94C}

10月10日

昨日の同窓会の気持ちと眠気を引きずりつつ病院へ病院

昨日は楽しすぎてサワーも二杯飲んじゃったし、疲れて検査の結果が悪かったらできなくてもいいや〜ビックリマークとちょっと投げやりでルートとり。2回目で針がちゃんと入りました
ニコ

検査の結果、白血球等の血液は問題なく。タンパク尿が本当にギリギリセーフで、本日も治療できました合格

先々クールからカルボプラチン(抗ガン剤)のアレルギーが出始めて今回から対策として薬追加&カルボプラチンの投与時間が一時間だったところをゆっくり二時間で落とすことになりましたゲホゲホ

そして対策その1の飲み薬を飲んでから、眠くて眠くて結局一日眠り姫


いつものように血管痛もありましたが、睡魔の勝ち

アレルギーの息苦しさはかなり軽減しました。でもそれを看護師さんに報告する余裕もなく、睡魔の勝ち

お昼過ぎにやっとお腹が空いて目が覚めて、今度は食欲の勝ち
多すぎるくらい持ってきた食料を平らげたら、またまた睡魔がやってきて…

帰宅した今も睡魔に襲われてます

夜寝られるか心配だけど、やっぱり寝ます
おやすみなさい〜🛌💤