ハイタイ!さんちゃんです☆

三線弾いてても御構いなしっビックリマーク甘えんぼうのみるくです犬
{C5AC0DD2-DA03-4F1B-A2BC-4B281044A060}

10月9日

高校の時のバンド「北まぐろ」の同窓会に行ってきましピンク音符
リードギターの子には結局連絡つかなかったけど、それ以外はだいたいみんな集まれて良かったです〜☺️当時のバンドブームに乗って作ったお遊びバンドでしたが、卒業してこんなふうに会える日が来るなんておねがい


変なバンド名の謎も解明されました〜!!(私はけっこう気に入ってたけど)
ボーカルが当時やっていたお芝居のセリフからだそうで…。どんなお芝居だったかはやっぱり謎ですが

見た目はちょっと老けたけど、話すと昔の面影がちらほら見え隠れしていました❣️

{A9618572-2E85-4388-A0C1-1291C982FBAF}

昔の写真ビックリマーク懐かしい〜照れ

{B819599C-5F3D-4B81-9A3F-11CB140880D2}

{57B6EF1B-69F2-4099-9C1C-F1E2DCCBAB93}


対バンの男子がどこの誰だったのか今となっては不明です滝汗機会があったら会ってみたいような気もしますが一人も顔覚えてないです〜😨
{EE91406F-4899-4AC2-97E4-90346CC20E71}

高校生にタイムスリップした祝日の夜でした照れ

次回こそは全員参加できると良いな〜🤗