ハイタイ!さんちゃんです☆


今日もお散歩楽しいな
みるくです犬
{760A7AB9-C182-460D-913A-3633BB7AE33C}




10月3日

本日も朝から病院です病院

先週ルートとるのに苦労して5回も刺し直した影響で両腕共に痣だらけショボーン今日は血液検査だけなのですが、もう腕の血管取れるところないんじゃない?という状況でした…😭
看護師さんの頑張りでなんとか採血終了して、ゲームをしながら待つ!
フリーWi-Fiがあるのでネット環境は良いのです💕

そして血液検査の結果は

白血球、血小板ともにかなり下がっていましたゲッソリ
今日は白血球を上げる注射💉明日もう一度検査して血小板がこれ以上下がるようなら輸血かもしれません滝汗

いつもながら本人はいたって元気なつもりなのですが




そして腫瘍マーカーは…




やりました!すべて正常値に戻りました!!
まだ全然気は抜けませんが抗ガン剤の効果はちゃんと出ています〜ビックリマーク

来週から5クール目の予定ですが体調次第で一週間延期になるかもしれませんショックいろいろな予定が狂いそうなのが嫌だな〜えーん

そんな時には三線弾いて元気出さなくちゃ〜ハイビスカス