ハイタイ!さんちゃんです☆

9月29日

昨日は雨降りでお散歩行けなかったので
今日は朝早くからお出かけしたくてウズウズのみるくです足あとわんわん
{549313A3-4EDC-42C2-A1FB-834B4C7B93CC}





前からお利口さんなのですが、最近はますますお利口さんなみるくハート落ち着いてきてくれたのは嬉しい成長なのですが、そうなると逆に無邪気なところが減って来たのが淋しくなってきました合格

写真の表情も落ち着いた感じが多くなってきた気がします照れ

{5959A5D9-57F0-47E8-BAEF-934205A33328}



なのでいつも良い子のご褒美に今日は保育園wishの一日預かりをお願いしましたニコニコ
家に来た頃からのお友達のジオくんも来ていたから
きっと今ごろは室内ドッグランで楽しく遊んでいるはずビックリマーク馬馬

帰りに陰からコソコソと様子を伺うと、ジオくんのシッポがヘリコプターのプロペラみたいにブンブン回ってましたしっぽフリフリ


みるくがいないのは寂しいけど、たまにはお友達と思う存分遊んで欲しいので我慢むらさき音符我慢ピンク音符