ハイタイ!さんちゃんです☆

オカンを遊びにお誘い中のみるくですしっぽフリフリ
{DC21632C-AA8C-48D0-89F2-BC3D0AF0A99C}

9月12日

本日も眠い目をこすりながらの受診病院
3週目は血液検査だけなので、ちょっとお気楽ですキラキラ

採血してからしばらく廊下の椅子で待っていたのですが、今日は結果が、早かった〜!

白血球は6000以上あるし、肝臓などの数値も一応合格でした💮


眠くなったら迷わず寝る方針で過ごしたのが良かったのかも、と言ったら先生に笑われてしまいました
最近ダルくて昼間に眠くなることが多いのですが、いいのか悪いのかよくわかりませんね〜ショボーン体調が悪いから眠いのか、良く寝るから検査結果が良いのか…はてなマーク



早く終わったので、駅で買い物したり銀行行ったり区役所行ったり、いろいろ用事を済ませて帰宅ルンルン
またおもちゃをいろいろ買ってしまいました…デレデレ
帰ってからはみるくと遊んだりお昼寝したりラブラブ

外出した割にはのんびりの一日でしたハート