ハイタイ!さんちゃんです☆

ミョーに脚が揃ってるみるくですわんわん
{BAB4AAE9-526C-4056-88E1-4517E25BE724}


8月15日

2クール3週目!
3週目は血液検査だけなので気を抜いたまま病院へ病院

今日は血を取るだけなのに、やっぱり1回目は注射失敗…💉
腕を温めて何とか2回目で採血できました。もう両腕が穴だらけです🕳🕳🕳


今日は先生お休みと聞いていたので採血したら帰るつもりでいたのですが、やっぱり来ているから待っててくださいとのことで採血結果が出るまで廊下の椅子で待機目
化学療法室は患者さん誰もいないのに待たせてくれないんですね〜汗長く待つならリクライニングのが良かったなハートブレイク


そして採血の間に、実は先週の木曜日にみるくの散歩してて、転倒してしまったという話を看護師さんにしたら大ごとになってしまいました!!

実際あちこち負傷してて、右手の平にポツンと穴空いて、左肘は大きめの擦り傷。左膝は大きめの痣。
アゴにも擦り傷があり、口の中もザックリ切り傷。そして右目の奥にも痛みありチーン
一つ一つだけみたらそんなでもないんですが全部いっべんにとなると意外とダメージがあり、木曜日の夜から土曜日まではずっと静養していましたゲロー
日曜日になったら急にあちこちの痛みが消えて元気になったと思ってたんですが、そんなに世の中甘くなかったみたいですダウンダウン診察では先生にも苦笑まじりで怒られましたあせる

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま

採血の結果、白血球も好中球もヤバいレベル。赤血球もかなり低くてヤバいかもドクロドクロドクロドクロドクロ
白血球は低かったら皮下注射だけど、赤血球が低すぎる時は輸血になりますからと先生に言われました。こんなこと言われたの初めてで、検査の結果が相当悪かったことが窺えます。でも、わたしにできることは転ばないように気をつけるくらいなんですよね〜

そして今日は白血球を上げるための皮下注射。明日も通院して皮下注射。明後日採血して血液検査の結果が悪ければまた皮下注射💉

あとは何かに感染しないように家に籠って大人しくしておきますゲホゲホ

わたしの骨髄、頑張れ‼️


{9CE6FDF1-1C92-4867-AD34-F85296E96EFA}