ハイタイ!さんちゃんです☆



綾風ライブも終わり、一息ついてちょっと暇なので、みるくのLINEスタンプ作って遊んでました(笑)
{4A8F9D40-DC9C-467B-9FC1-CDA428917E6E}

{283A7E4E-9DB3-439B-9EE8-343D050BEDF9}

{FA85F405-B609-4AD1-B2F8-EC50BEDF2AB2}


8月8日

2クール2週目の治療日病院

体調はいつもと変わりなく、絶好調までいかないけどソコソコ元気ですウインク



前回と同じくルート取りに一苦労して刺し直し、2回目で成功しました!この調子でブサブサ刺してると、近いうちに刺せる血管が無くなりそうで心配です…滝汗



そして血液検査の結果は…。またもや免疫力足りずが…ゲロー
今回も治療できないかと一瞬がっかりしましたが、薬の量を減らして治療になりました合格合格合格
よかったビックリマークよかったビックリマーク

白血球が復活するまで、またしばらく生ものは自主規制します汗
タバコも止めて、お酒もかなり控えてるのになぁ〜😢

何か楽しいことで一発逆転したいところです音譜