ハイタイ!さんちゃんです☆


今日もお散歩行こうよ光線発射しまくりのみるくです足あとわんわん足あと

{DC895678-2727-49E5-A740-E6CE189ECE0F}



7月27日

1クール3週目の受診日です!!

先週、好中球が低くて治療中止になりましたが、金土日と三線関係で楽しい三日間を送り復活しました〜キラキラおねがいキラキラ

血液検査の結果は…

肝臓などの数値は悪いけれど、薬の影響でしょうがないので様子観察でOKビックリマーク

病院が思ったより早く終わってしまい、嬉しくなって駅でいろいろ買い物しちゃいました〜口笛
みるくのものばかりで本日も親バカ全開たまには無駄遣いも楽しいですグラサン




今週末、7月30日(日)は綾風ライブがあるので、またまた免疫力アップ確実ラブラブ
今回のお店、ゆんたくさんに因んで宮古民謡多めの予定ですルンルン

まだ若干お席あります!!
来られる方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます照れ

{4F24AC1A-C903-475F-B2E2-0946877544B5}