ハイタイ!さんちゃんです☆


今日もいいお天気だね!みるくです足あとわんわん
{B137C288-FAF2-4653-AEB0-3DCDA197B7BA}


7月20日

最近すっかりグウタラ生活ですが、今日は病院だったので頑張って早起きしました!!

眠い目をこすりながら病院へニヒヒ

今日はルート取ってても、血圧測ってても、何してても眠い〜ショック
そういえば毎回病院の前日は色々考えちゃって眠れません…。だからって導入剤とか飲んだら更に朝起きられなさそうだし…ぐすん


そんなこんなで先生の診察の時間。



好中球が低すぎるので今日は中止にしましょうって…ゲッソリ


まだ先週治療を始めたばかりなのに〜!今からこんなじゃ先が思いやられます…ショボーン

今週はずっと家にいて、オカンとのケンカも多かったのが敗因と思われますドクロドクロドクロ


なので、今週末は体力がちょっとくらいキツくても、楽しむほうに全力投球して、免疫力アップを目指します〜キラキラニヤリキラキラ