ハイタイ!さんちゃんです☆


切り株みるくです
{8737631F-F3B0-45F1-8A3A-2605A25D2CBF}







7月13日

本日から再発1クール目の治療が始まりました病院

抗ガン剤の前に吐き気止めの薬を三つ点滴するのですが、その内の一つ、ブロイメンドというお薬を点滴すると血管痛がひどいんですドクロ
久しぶりにそれを思い出し、憂鬱になっていましたが、ラッキーなことに飲み薬に変更になりましたおねがい
前回いくつもの吐き気止めを点滴したり飲んだりしましたが、肝心の吐き気は全く無くてお薬無駄だし血管痛いし、いいことなかったので今回はちょっとましです音符

吐き気止めが終わったら抗ガン剤開始ドクロドクロドクロ
クール一週目はゲムシタビン、カルボプラチンの二剤プラス分子標的薬のアバスチンを投与します。

二週目はゲムシタビンのみの投与で、三週目は休薬、検査のみ。

これが1クールで全6回ですショック




今回は血管痛が無くて良かったわ〜と気を抜いていたら、新しいお薬ゲムシタビンも血管痛が出るお薬でした…ゲロー
なので現在はこんな感じ

{F594CDFD-EA54-4F73-A84A-EC038DD5E420}

温めまくって、血管痛を抑え込み中!
すでに次のお薬なんですが、余韻でまだ痛いですショボーン









な〜んて書いているうちにグーグー寝てしまい、目が覚めてお昼ご飯食べたら、治療終わりましたニヤニヤ

あとは副作用がどう出てくるか!!
どんな副作用が出たって負けないぞ〜ウインク